パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

9月のラン結果を報告します

2019年10月1日 (火曜日)

朝ランは地道に継続しています。令和元年の初日に誓いを立てて以来、二日酔いの朝を除けば(わりと頻度多しですがw)ほぼ毎朝走っています。

「3日続けては休まない」というルールもほぼ守れています。

ということで9月度のラン報告をしておきましょう。

 

Nikeアプリによると…

走った回数18回 走った距離75.26km  平均速度7.01分/km

とのことです。

30日中18日走っているわけですね。

京都旅行(もとい出張)や大阪や名古屋への出張で走れなかった日が多かった割にはなかなか善戦してるんじゃないでしょうか(^^)v

10月もこの調子で頑張りましょう。

 

10月最初のラン。低い雲の上は秋空ですね♪

 

あ、そうそう、10月19日にはリレーマラソン大会がナゴヤドームで開催されるんですが、わがパフランニングチームも参戦します。vs.名大社です。今年勝てば三連覇となります。たまには名大社チームを勝たせてあげようかなとも思うんですが、どうしましょうかね(笑)。

 

さて、本日は10月1日。内定式を開催する会社も多いのではないでしょうか。わがパフは…あ、明日ですね。ということで、その話題はまた後日。

ではまずは朝食&新しく始まったスカーレット後、行ってきます!