パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

まり&つよぽんの結婚式

2019年11月11日 (月曜日)

一昨日は、パフ7年目社員の清水真理の結婚式。お相手はツヨシくん。

とっても素晴らしく感動的な式&披露宴でした。

ヒラハラやイシガミがたくさん写真を撮ってくれたので、本日はそれを一部アップして、日記読者の皆様にも幸せのお裾分けをさせていただきましょう(^_-)-☆。

 

おしゃれな受付です

 

お母さんに連れられて新婦登場

 

新郎のつよしくん。嬉しさを隠し切れない様子

 

なかなかやるじゃないか(#^^#)

 

披露宴スタート、新郎新婦が2階のガラスの向こうから入場

 

主賓挨拶に代えて、執行役員(保坂&大岡)と副社長(吉川)からのメッセージを代読しました


代読した副社長からのメッセージ

つよしさん、マリさん。ご結婚、おめでとうございます。新人の頃から仕事のコツをつかむのがうまく、何事にも前向きに取組む。優秀な新人が入ってきた!と嬉しくなって、マリにむちゃな仕事をバンバン任せていたのは私です。それが原因でいっときマリが元気を失くす時期もつくってしまいました。本当にごめんなさい。その時、つよしさんが常にそばにいて、色々とサポートをしてくれたと聞いています。本当にありがとうございました。その後気づけば会社にある仕事の8割のことはできてしまうマルチプレーヤーに育ち、「可愛くて賢くて気遣い屋のマリ様」として、パフ若手女性陣の憧れの存在になっていました。この成長ぶりも二人の愛の力ですね。実は山あり谷ありの日々も、いつも最高の笑顔で仕事をしているマリちゃん。本当にありがとう。そして常に世界一の愛をマリちゃんに与えてくれている、つよぽん。本当に本当にありがとう。そんな二人の結婚。とってもとっても嬉しいです。
これから、お二人がますます仲良く幸せになり、マリちゃんがさらにどんどん美しくなっていく姿を隣の席で見るのを楽しみに過ごします。


3人ともまるで親のような表情でスピーチを聞いています(*^_^*)

 

僕からは定番のプレゼント。新郎の名前にちなんで長渕剛の「乾杯」です

 

ケーキを互いに食べさせっこ

酔っ払った剛くんを清水が引っ張っている様子をあしらったケーキでした

 

真っ赤なドレスでのお色直し。きれいだねー(#^.^#)

 

ヘンなオジサンが隠し撮りしています

 

出席しているパフの面々との写真

 

新婦がよみあげる手紙に感動して涙する新郎

 

新郎の涙をヨシヨシと拭く新婦。ふつう逆じゃん(笑)

 

過去、何回も結婚式に参加してきましたが、新郎がここまで嬉しそうにしている式は初めてでした。我々まですごく幸せな気持ちになりました。

ということで、まりちゃん&つよぽん、おめでとうございました。いつまでも幸せにね!

 

では、僕も幸せな…食卓で、朝食&スカーレット後、行ってきます!

 

<追伸>

今回の結婚式は、かつて職サークルの協賛企業だったブライダル事業のエスクリさんの企画運営でした。そして担当コーディネーターは、大学2年生のころからクリエイティブチャレンジや100×10チャレンジに参加していたノンちゃん(本田希さん、現在は入社3年目のエスクリ社員)でした。すごい縁ですね(^_-)-☆

ノンちゃん👇どうもありがとう!