パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

昨日の14時半ころ。ハスミンが「いっしょに食べてるシーンを写真に撮りたい」と言って、お菓子を持って僕の席にやってきました。

 

これです👇

 

手に持っている黄色の棒状のお菓子はこれ👇です。

(三万石のホームページより)

 

そう、福島県郡山市の銘菓「ままどおる」ですね。

昨日の午後、郡山市に本社を置く某大手流通業Y社の人事の皆様が打ち合わせのためにパフにご来社くださり、その際にお土産として営業担当のハスミンが頂戴したとのこと。

一緒に写真を撮りたいって何事かと思ったら、そのお客様にお礼のメールを(社長も喜んで食べてるシーンを写真に撮って)送るためだったんですね。

なんか動物園のパンダみたいな扱いですが、ハスミンなかなかやるじゃないか(^_-)-☆

 

パフにはご来社くださるお客様が多く、お土産をいただくことも珍しくありません。

こうやって美味しく食べてるところを写真に撮って、お客様にひとことのお礼を添えて送るのは、こちらの感謝の気持ちを伝えるうえですごくいいですね。こうやって日記にネタにもなるし(^^♪

ままどおるをくださった郡山のY社の皆様、とっても美味しくいただきました。特に昨日は昼ご飯抜きで根詰め作業を行っていたので助かりました。ありがとうございました!

 

さて、本日も根詰め作業は続きます。まずは朝食で腹ごしらえ&スカーレット後、行ってきます!