パフ代表の徒然ブログ「釘さん日記」

本日開催予定の「就活を応援する大人たちの皇居5周駅伝大会」

(雨天だった場合を想定して)【朝7時ごろ、「釘さん日記」に決行するか否かを載せて告知します】と、出場選手のみなさんにお知らせしていた。

そして本日。朝6時半現在の天候は「曇り」。天気予報を見ても雨マークは夜の9時まで消えている。最高のランニング日和だ。

ということで発表!

 

本日の「就活を応援する大人たちの皇居5周駅伝大会」は予定通り、開催いたします

パンパカパーン!!

 

事務局としても準備万端。

参加記念品も昨日、納品された。

ちょっとフライング気味だけど載せちゃおうかな。

これだ。

うちわ

 

 いくら煽いでも涼しくならないような、暑苦しい文章がびっしり埋め込まれた「団扇」である。

事務局員の熊澤匠の力作だ。

これ、かなり多めに作った(最少ロットが100だったんだよね)ので、本日の参加者以外の方々にもお配りしようか、ということになっている(もちろん有償ですが)。

もし欲しい方がいらっしゃったら、下のコメント欄か、Facebookのメッセージにてお問い合わせいただけたらと思う。

うーん、いくらにしようかな。原価はひとつ300円くらい?

 

ま、それはともかく、駅伝大会、出場選手、応援団、ボランティアスタッフともに楽しんできたいと思う。

10時半スタートである。

事務局はそれより前。朝9時には集合して準備をする。

ではでは、朝ごはんをちゃんと食べて、ランニングウェアに着替えて、皇居まで元気に行ってきます!